城ヶ原オートキャンプ場

大分川と阿蘇野川と、緑に囲まれた城ヶ原オートキャンプ場です。
天然温泉かけ流しの露天風呂もお楽しみください。

場内マップ

サイトマップ

※イラストマップはイメージです。建物、木の配置、サイト区画の広さなど、実際のものとは異なる場合がございます。

場内のご案内

オートサイト

オートサイト オートサイト2

緑の木々でおおわれたオートサイト。小鳥たちのさえずり、かじか(蛙)の声、緑のこもれ日、吹き渡るさわやかな川風が日々の生活を忘れさせてくれます。心の深呼吸をしに、いらっしゃいませんか。

※全19区画。電源を利用できるサイトが限られていますので、ご予約が必要です。

ログハウス

ログハウス ログハウス2

時計もテレビもパソコンもありません。今時、不便なのかもしれませんが、時には”なんにもない”時間が必要なのかも。家族で自然の音をBGMにゆっくりと話をしたり、1人でゆっくりこのログハウスで過ごしてみて下さい。

※全5棟。流し台と電源コンセントがあります。エアコンご利用には別途、利用料がかかります。寝具等はございませんので必要に応じてご持参ください。

露天風呂

露天風呂 露天風呂2

城ヶ原オートキャンプ場、自慢の露天風呂。天気の良い日には、煌々と冴え渡る月を愛でることができます。自然を感じて、心も体もほっくりと癒されてみては?

※天然温泉です。入浴時間はシーズンによって変更がありますので、ご了承ください。

河川プール、川遊び場

河川プール、川遊び場 河川プール、川遊び場2

子供の頃の思い出って、太陽が照りつける中、プールや川で友達と遊ぶことでした。とにかく楽しくて仕方なかった、そんな思い出を子供も大人も童心に戻ってつくりましょう。

※河川プール、川遊びは、必ず保護者同伴でお願いします。雨天時はプールへの入場禁止、増水時は川への立入りも禁止とさせていただきますので、ご了承ください。

芝の広場

芝の広場 芝の広場2

太陽の光がキラキラ輝く緑一面の芝生。「何して遊ぼう?」なんて考える前に、自然に足が緑の台地を目指して走り出している、そんな緑の公園です。(※現在、遊具は使用禁止です。ご了承ください。)

inserted by FC2 system